
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

毎日maiko*

FullSizeRender

2017年1月1日からスタート!

 

今現在は、8名のメンバーが毎日セルフイメージをUPしています。

 

一人だとなかなか続かないセルフィメージ。

 

だけど、

 

みんなで一緒にやることで、

 

楽しくなっちゃう。

 

書くことがあたり前になっていく。

 

セルフイメージで書いたことが現実になることが、

当たり前になっていく。

 

毎日の幸せをおすそ分けをしながら、

セルフイメージをUP。

 

日常を共有しながら、セルフイメージUP。

 

写真をUPしながら、

セルフイメージUP。

 

他の人のセルフィメージがのぞけちゃう

大胆にのぞけちゃう

貴重な場所。

 

それが、

毎日maiko*

 

ネーミングが(笑)

 

人のセルフイメージを共有させてもらうことで、

新しい価値観が自分に生まれる。

 

世界が、世界観が広がる。

 

そんな、コミュニティー。

毎日maiko*

 

セルフイメージって一体何?

 

って言う方も、まずは、ぜひコミュニティに参加して

一緒にセルフイメージ書いてください。

 

体感するはずです。

 

セウフイメージの凄さ☆

 

いつでもご参加お待ちしていますっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。