
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

2016年もありがとうございました*

2016年も本当にありがとうございました。

 

今年は、海外こそ行かなかったものの、

また、沢山の出会いがあり、

チャレンジをさせていただいた1年でした。

 

*「生活防衛の教室」というインターネットセミナーのナレーションのお仕事をいただきました。

 

Airbnbでトータル9件のお部屋の運営をさせていただきました。

 

*大島で作品の撮影を行いました。

 ナント、その写真がレターセットになりました。

 

*ファッションショーにモデルとして参加させていただきました。

 

*初めてサーフィンに行きました。

 

*エンゲージメントマナー3級に合格しました。

 

*手帳習慣アドバイザーとして、初めて山口県でセミナーをさせていただきました。

 

*PREMIAM朝カフェでセミナーを開催させていただきました。

 

*スタッフが増えました。

 

YouTube番組第1回を配信しました。

 

*カレンダーを作っちゃいました。

 

*instgramから撮影依頼をいただきました。

 

TOEICも受けてみました。

 

*実は宅検も受けてみました。

 

*妹に2人目の赤ちゃんができました。

 

*沢山の友達に子供が産まれました。

 

*3周年イベント恵比寿でBarオーナーになりました。

 

*新たなお仕事もいただきました。

 

*驚きの出会いや再会も沢山ありました。

 

*沢山怒られも失敗もしました。

 

2017年。

ますます、美に磨きをかけ。

心身ともに健康であり。

シンプルに生き。

豊かになります。

 

来年も、何卒、よろしくお願い致します。

 

良いお年をお迎えください。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-31-23-46-50