
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

黄金のコンセプト*

今日は、

 

「黄金のコンセプト」のメンバーの忘年会でした☆

 

img_0079

 

黄金のコンセプトは、私が、2年前に受講させていただいたセミナーで、

私の仕事の軸となるものを作れたセミナーです。

 

そのセミナーで得たものは、こちら。

 

*肩書き*

フリーランス秘書

手帳習慣アドバイザー

 

私の個人名刺に書いてある、肩書きは

「黄金のコンセプト」を受講して完成しました。

 

そして、

 

*プロフィール*

 

前職で社長の書籍を毎月200冊以上3ヶ月間連続で1000冊以上販売。

2014年独立。

スケジュール管理や事務作業、経理、顧客フォロー、経営戦略会議への参加、

プロジェクトのディレクション、スタッフ教育、直接売上に貢献など、その職域は多岐に渡る。

1983年、山梨県生まれ。

 

このプロフィールを考えていただいたもの

この「黄金のコンセプト」

 

きちんと、肩書きにプロフィールができることで、

紹介も今まで以上にいただけるようになりました。

 

そして、

 

手帳習慣アドバイザーに関しては、

山口でのセミナー開催にも

つながり、

 

とっても嬉しい限りです。

 

そして、私の名刺の裏には、

 

フリーランス秘書がクライアントをお連れします。」

 

って書いてあるのだけど、

 

これも

 

「黄金のコンセプト」で作られました。

 

自分ととことん向き合って。

自分がどうして、今の仕事をしているのかと向き合って。

 

私は、ただの秘書ではなく、

 

『売上をあげる秘書なんだ!』

 

ということを発見し。

 

手帳アドバイザーではなくて、

 

それを「習慣」にすること、

 

それを伝えることができるんだ!

 

ということを発見できた場所。

 

「黄金のコンセプト」の次の期は来年です。

気になる方は、メッセージください。

 

「黄金のコンセプト」の主催は

 

コンセプトワークス株式会社

代表取締役 天田幸宏さん

http://co-works.jp

 

です!

 

 

そして、毎回連れて行ってくれる、

北参道にあるお店が絶品すぎ!

 

 

img_0080

img_0081

img_0082

img_0084

 img_0086  

@ 北参道 LA CAVE

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-23-38-31]

 

ごちそうさまでした。