読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

君の名は。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-1-16-23

 

観てきました。

 

レディースデイだったので。

 

今更かとも思いましたが。

 

観てきました。

 

君の名は。

 

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

よかった〜。

泣けた。

 

「糸を繋げることもむすび」

「人を繋げることもむすび」

「時間が流れることもむすび。全部神様の力や」

 

「縒り集まってかたちを作り、捻れて、絡まって、時には戻って、途切れて、また繋がり…」

「それがむすび。それが時間」

 

人との出会いや繋がり。

時間。

 

とっても感じるものがありました。

全てに意味があること。

 

今を大切にしたいと強く思ったこと。

 

自分のやりたいことって、

本当にこれだっけ?

と。

 

もっともっと出会うべく人

 

観なければ

 

感じなければ

 

いけない

 

場所や

 

気持ち

 

があるんじゃないかってこと。

 

立ち止まっている時間はないということ。

 

圧倒的なスピードで

 

理想の自分を超えなければならないと。

 

帰り道に、思いました。

 

そして。

 

私にもいるのかなーって。

 

瀧くんみたいなヒト。

 

組紐を渡した

 

渡せれたヒト。

 

ずっと探しているヒト。

 

探してくれているヒト。

 

今世で出会えます様に。

 

 

そして、最高でした。

 

RADWIMPS

 

歌、挿入歌

 

最高。

 

はぁぁ。

あたたかいお風呂に入って、

浸りたい。

 

 

実際は、スタバで

お仕事。

 

 

。゚( ゚இωஇ゚)゚。