
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

未来予想図更新しました☆

未来予想図更新しました☆
http://mirai-yosozu.com/1832

今回の初の山口県でのセミナーのこと、大満喫した山口県のことをblogに描きたくてうずうず。

でも、今日は、未来予想図のblogを更新しました!

山口県は最高だった。
セミナーに参加してくださった方々も素敵な方ばかり。

料理も絶品。
特に、つくね。と海鮮
マグロは最高だった。
ふぐ汁は人生初だった☆

そして、景色も最高だった。

海〜♡
赤い道のように続く鳥居。

早くblog書かなきゃ!

参加者の方々からメッセージをいただいたり、facebookに感想を投稿してくださり、嬉しすぎです!!♡♡♡

山口県最高!

4401.東京の秘境「青ヶ島」に30代で行ったヒト 酒井麻衣子http://www.gnavi.co.jp/amex/aogashima/

4402.「青ヶ島」で撮影をしたヒト 酒井麻衣子

4403.大阪で手帳習慣講座を開催したヒト 酒井麻衣子

4404.生まれ故郷山梨でタイムマネジメントセミナーを開催したヒト 酒井麻衣子

4405.24時間が48時間と感じるほど生産性高く質の高い時間を過ごしているヒト 酒井麻衣子

4406.日本にある絶景を30代で50カ所訪れたヒト 酒井麻衣子

4407.あたりまえを偉大な方法でやるヒト 酒井麻衣子

4408.一緒にいると日常が非日常となるヒト 酒井麻衣子

4409.まずは自分のために生きることで愛することを知るヒト 酒井麻衣子

4410.あたたかさとぬくもりがあるヒト 酒井麻衣子

4411.未来から今を選択し生きるヒト 酒井麻衣子

4412.一瞬一瞬を最高に美しい自分で過ごしているヒト 酒井麻衣子

4413.1つ1つの出会いを大切にし一生の縁に繋げるヒト 酒井麻衣子

4414.手帳の使い方に関する本を出版したヒト 酒井麻衣子

4415.強く美しく逞しくちょっぴりおちゃめなヒト 酒井麻衣子

#タイムマネジメント
#青ヶ島
#絶景
#酒井麻衣子
#山口県
#未来予想図
#blog更新しました
#sakaimaiko
#maiko
#maikosakai
#手帳習慣アドバイザー

写真は今回の山口県でのセミナーを企画・立案・運営してくださった、のぶこさんと♡♡♡

 

f:id:smailymaiching:20161108003257p:plain