
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

2016年9月のセミナーの感想Ⅱ*

本日は会計事務所にお邪魔して

 

タイムマネジメントのセミナーを開催させていただきました。

 

楽しく開催させていただきました。

 

そして、

 

やっぱり、2時間じゃ時間たりないなー。

 

と、感じました。

 

3ヶ月 6ヶ月間と継続したセミナーを開催させていただきたい!

 

6ヶ月間 @180,000 セミナー 作ろ。

 

企業向けに。

 

もっと継続してほしいけど、

やっぱり継続って大事なのです!!

 

今日の話や今後の話は、また今度にして☆

 

先日いただいたセミナーの感想を。

 

img_9585

 

仕事を終わらせて駆けつけてくださりとっても嬉しかったです☆

 

また、本日、セミナーに興味ある方をご紹介いただいたのですが、

その紹介が、また、とっても嬉しいの( ´艸`)

 

「手帳の活用術だけじゃなく時間管理や頭の中の整理の仕方など

貴重な情報盛り沢山な上麻衣子さん自身が会って感動な素敵な方です!」

 

って♡♡♡

 

もう、嬉しすぎる〜。+゜(* ´>艸<`*)。+゜

 

ありがとうございます!!