
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

お名前50音ソングレター®

33歳のバースデーにいただいたプレゼントの1つ。

 

わたしの名前

 

「まいこ」

 

の、1音1音の意味。

 

それが、

 

文字になって、

 

音になって

 

手元に届きました。

f:id:smailymaiching:20160924193644p:plain

 

http://50on.song-letter.jp

 

自分の音だからなのか、

1音1音のメロディーが全てグッとくる。

 

50音、全部メロディーが違う。

スゴイ!

 

でも、なぜか、自分の名前の音楽が、

しっくりくるんだよな〜。

 

 

そして、

 

自分の「氏名」に隠された「使命」。

これは、感動。

 

そうそう!!

わたしってこういうヒトってとっても納得。

 

しかも、ゆとりがない時の

裏メッセージもあって、

 

読んでて ドキッってする。

 

あっ。今わたし余裕ないかもと。

 

今の自分と向き合うことができる。

 

そして、

 

自分自身の生き方を自分で肯定できる。

これでいいんだ!

って気付かされる。

 

安心する。

 

これは、落ち込んだ時とかに

何度も読みたい、聴きたい

本にCD。

 

本当、自分の生き方がスッと心に入ってくる。

 

「そうそう、これが私!」

 

てすっごく納得出来る。

 

ことだまって、

自分の名前ってすごい。

 

しかも、自分の名前の本で、

まさに私のための本にCD。

 

これは、先日生まれた甥っ子にプレゼントするしかないでしょ!

 

f:id:smailymaiching:20160924193646p:plain

 

と思った。

 

本当に、自分の氏名

 

「ま」

「い」

「こ」

 

のことだまの意味を知ると感動する。

 

ブレなくなる。

 

まさに、使命を見つけることができる。

 

人との接し方がわかる。

 

自分が目指すべきあるべき姿がわかる。

 

これは、ぜひ自分の名前の解説を読んでほしい!

 

絶対に勇気をもらえる。

これでいいんだって思える。

現状の改善方法がわかる。

 

名前に全部隠されてる!

感動!

 

これはぜひ私の家族や友達、友達の出産祝いにプレゼントしたい。

 

何回も自分の名前の解説を読んでします。

読む度に感動。

 

人のが気になる〜 (*´∀`*)