
酒井麻衣子 officail blog

フリーランス秘書 酒井麻衣子の日常。

今年もよろしくお願い致します(´,,•ω•,,`)

2015年は喪中だっため、年賀状を出せませんでした。

 

ちなみに、、、

 

喪中のお葉書も出せませんでした。。。

 

ヾ(_ _。)…

 

毎年手書きで干支を描いて年賀状を送っていたのですが、

今年は、さっき紙に書きました。

 

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

 

f:id:smailymaiching:20160101195703p:plain

 

2015年もいろいろなことがあったな〜。

 

2016年は、もっともっとアウトプットをしていこ〜!!

 

φ(・ω・ )

 

さて。

今年まず最初のプロフィール写真はコチラ↓↓

f:id:smailymaiching:20160101195759p:plain

 

撮影してくださったのは、

2FACEのフォトグラファーさんたち。

 

せっかくだからと思って、

 

LINE も

instagram も

Twitter も

ai-campusブログ も

livedoor blog も

変えてみた。

 

写真はもったいないなーと思って

Maiko sakai のfacebokページも立ち上げてみた。

https://www.facebook.com/maikosakai.official/

やりすぎ・・・。

 

blogとか3つもあってもな〜。

 

使い分けられるかなー。

 

てか、

 

liveboorのブログのヘッダだけうまくいかない〜(´;ω;`)

 

英語でもblogを書いていきたいなー。

 

あと、日記も今度こそ書きたい!!

 

そして、あとで、101個の夢を書こっとヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

あみさんが送ってくれたこちら。

f:id:smailymaiching:20160101200502p:plain

 

そして、、2016年は下記に挑戦?!

f:id:smailymaiching:20160101200522p:plain      f:id:smailymaiching:20160101200524p:plain

 

こっそり受けよ・・・。

 

宅建、マンガなのに難しいし・・・。

 

彡彡彡(TдT)彡彡彡

 

まっ。

 

とにかく、毎年いろんなやりたいことがあるってこと。

 

そして、今年は今まで以上にアウトプットしていきたいってこと。

 

そんな、酒井麻衣子も変わらず、

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

f:id:smailymaiching:20160101200643p:plain

 

今年はちょっとお手伝いした。

 

ご馳走さまでした。